DoganN’s 【注文住宅編 】

どうも!はじめまして。

Dogan Nの自己紹介

どうも!Dogan Nです( ‘-^ )b

これが初めての投稿なんで、最初は軽く私自身の自己紹介をしたいと思います¨̮ )/

 

私は現在29歳!普段は医療従事者として病院で働いてます!2年程前に結婚しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

結婚した後は、妻が「結婚式を挙げたい」との希望があり、このコロナ禍+私自身は医療従事者でしたが、【結婚式を挙げる】ことが私たち2人の最初の目標となりました⸜( •⌄• )⸝

入籍して1年後に無事に結婚式を挙げる事が出来ました!私たち2人、家族や周りの人達にとても恵まれているなと感じました。感謝の気持ちしかありませんでしたねm(_ _)m

 

結婚式が終わり、アパートで同居していた私たちは今後について話合いました( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)

最初は、私の実家に同居すると勝手に考えていましたが…妻の実家が同居家族であり、妻が嫁姑問題?みたいなものを見て育ったこともあり、「出来るなら同居は避けたい」との事でした。私の母と仲は良いですが、それが同居によって悪くなるのが怖いそうです^_^;

そして両親と相談をした所…「実家の近くは娘夫婦もいるし、そんな遠くに行く訳じゃないんやで家建てればいいよ。あんたは結婚したんやで、嫁さんを幸せにすることを1番に考えね」とのことでした。有難かったです(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

 

こんな流れで私たちは現在家づくりを進めている最中です(*^^*)私や妻の周りの話を聞いていても、人それぞれ色んな経緯がありますね。

こんな感じのDogan Nです( ∩ ´・Д・)⊃▁▂

投稿に共感や反応してくれると嬉しいです♡

よろしくお願いしますm(_ _)m